このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年10月15日

KAT-TUN、☆俄然、継続中☆

ちぃもそう思うよ やっぱり、KAT-TUNには仁が必要なんだよ KAT-TUNで?番は仁なんだよ ほんと、すいません…浮気もんで(ノ_・。抵抗できなかったから、立ち向かう勇気がある仁くんがうらやましいな。

そして、KAT-TUNのおはこ。ケンカ話(笑) 上田くんのやめて欲しい事への答えを「KAT-TUN」と予想する仁くん。




posted by tanaka at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

KAT-TUN、赤西仁が熱い

赤西仁が話題らしいです この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。:有閑倶楽部のキャストの有力情報 この【有閑倶楽部】というドラマの主演は、復帰したばかりのKAT-TUNの赤西仁クンだ。

原作者は、売れっ子漫画家の一条ゆかりさんだ。何よりKAT-TUNファンとしてムカついた。

KAT-TUNは何年もやってんのに、何でいきなり出来たNEWSが先にデビューすんの?しかもメンバーのほとんどKAT-TUNのバックで踊ってた後輩やん、って。


posted by tanaka at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

KAT-TUN、1年経ったんですなー。

6人のKAT-TUNが大好きなんです。(仁亀は大好物の部類っす、大好きと大好物の違いわかりますかね) 正直、他のGに目が行かないんですわ。

びっくりするぐらいに。それぐらい、私はKAT-TUNが大好きです。

やたら早い。使っているのは、D902is。

スライド式の携帯電話で、割と気に入っていたものである。KAT-TUNがCMした時、私の好きな赤西君が持っていた携帯の色違い。




posted by tanaka at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

KAT-TUN、お兄ちゃん!

嵐!面白過ぎますよ!透明人間の実験なんて有り得ないでしょ!相葉雅木って。笑 二宮さんの発言大好きです。

そして、今日の『KAT-TUNスタイル』 西口仁之介 カレーか牛丼か?仁くんは次の日まで考えてカレー。置いておいていいですっ!って。

ジュンのはねぇ・・KAT-TUNの歌でも、歌いまくりだそうだっ!仁に・・有閑の打ち上げではヤメテねっ!って念を押されてた。


posted by tanaka at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ダウンタウン、喫茶店で仕事しながら、子どもたちに

ダウンタウンのカフェで「子どもの部屋」があるところがあるのですが、そこに行きました。とにかくおもちゃがいっぱいあるんです。

ビクトリアっていうところはすっごい自然がきれいで、 観光地でも有名なところなので、しっかり観光もしてきました♪♪ まず、ビクトリアのダウンタウンがあるんだけど、 そこにホストファミリーと一緒に行きました。


[PR]
posted by tanaka at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

KAT-TUN、兄貴が…

もっとバラエティに出るべきだな ヘキサゴンあたりとかダウンタウンDXとか… いまでもブレイク(ウチのお父さん世代に…)してるけど、若い層にももっとね…。KAT-TUNとか関ジャニとか(なんでジャニ系ばっかなんや?)くらいに人気のある歌手になって欲しいですわ。

文字の刻印してもらえるんだけど、max30文字使って大切な人の名前刻んできました。もちろんKAT-TUNも入ってるよ。

でも他人には分からない暗号風にね(笑) 夜景がすごいキレイだったな。


posted by tanaka at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

KAT-TUN、

【15%OFF】●KAT−TUN“Live Of Kat-tun: Real Face ”DVD(2007/4/11)【15%OFF】●KAT−TUN“Live Of Kat-tun: Real Face ”DVD(2007/4/11)
¥5,900円(税込)送料込 カード利用可
オススメ度:★★★★★

【ダブルアマレーケース/20Pブックレット封入】全国9都市で行われたKAT-TUNのデビュー・ツアー。その追加公演最終日である5月14日の東京ドームの模様を収録。ステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜて「2006年KAT-TUNデビュー」の軌跡を追います!特典映像として未公開ビデオ・クリップも収録!! ディスク 1 1 Overture 2 Real Face 3 ハルカナ約束 4 Le Ciel~君の幸せ祈る言葉~ 5 Gloria 6 Fight All Night 7 Gold 8 Never Again 9 Shorty 10 誓心 11 00'00'16 12 One On One 13 フリーズ 14 She Said... 15 Rush Of Light 16 ノーマター・マター 17 Blue Tuesday 18 Sparking 19 My Weather 20 Pinky 21 Special Happiness 22 I Like It 23 Butterfly 24 Wilds Of My Heart 25 ピカピカIi 26 ツキノミチ 27 Precious One 28 Real Face 29 Peacefuldays 30 Will Be All Right 31 ハルカナ約束 ディスク 2 1 Shorty 2 誓心 3 00'00'16 4 Sparking 5 My Weather 6 Pinky 7 「You」ビデオクリップ




posted by tanaka at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

KAT-TUN、「duet」 11月号

とりあえず今日は「duet」。亀ちゃんのショット的には、これが一番ツボだったかな〜 「duet」 KAT-TUNページは“2007☆秋のトンデモ学園祭"ってことで、どの辺が学園祭なのかわからないけど、個人ショット&インタンビュー。

雑誌が12冊溜まってる・・・ この前解体したばかりなのに 明日はカートゥンKAT-TUNを見ながら解体作業 そうそう、ファイリングに必要なクリアファイル。


posted by tanaka at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

KAT-TUN、ゆうかんくらぶ

頑張って七分袖着てますけど。最近…微妙にKAT-TUNが遠ざかってる気がする。

週一のカートゥンKAT-TUNじゃ物足りないよー 歌って踊ってるKAT-TUNが見たい… そしてずっと言ってるように亀ちゃんの髪型が…いや。。

有閑倶楽部主役は赤西仁クン、菊正宗清四郎を関ジャニ∞の横山裕 クン、美童グランマニエは同じKAT-TUNの田口淳之介クンで金髪と いう気合の入れよう。そして、女性陣は剣菱悠理を美波ちゃん。




posted by tanaka at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

赤西仁、加藤ローサの話をしましょう!

... 赤西仁 加藤ローサ 先日帰国したKAT-TUNの赤西仁と加藤ローサの交際を本日発売のFRIDAYが報じた!!加藤ローサは玉木宏との真剣交際が伝えられていたが、赤西が略奪したという内容の記事。赤西仁のことをちょっと調べてみましょう。

赤西仁 の基本情報(ウィキペディアより)。赤西仁 赤西仁(あかにしじん、1984年7月4日-)は、ジャニーズ事務所のユニットKAT-TUNのメンバー。




[PR]
posted by tanaka at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

