このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年10月29日

KAT-TUN、最長記録・・・やっぱりオタ同士

KAT-TUNの事もよ〜く見ててくれてるんですよ。カツカツもちゃんと見てくれてるし、もちろんドラマもね。

そして、ちゃんとKAT-TUNって言うグループの事も好きでいてくれる。色々お騒がせしたKAT-TUNのメンバーの赤西仁くんです。

「有閑倶楽部」という作品の原作の主役というかメインは剣菱悠里です。でも今回ドラマ化された「有閑倶楽部」の主人公は、松竹梅魅禄です。




[PR]
posted by tanaka at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

光一、剛君が誘ってくれるのをね

えーと、今年のコンサート、 相方にフラレんぼう(;∀;) 切な。受験だから1回しか行けないって…。

んで、 1日の光一さん'sハピバをドームで祝いたい模様。でもあたしは 僕たち年末オンリー♪1日行くのは無理ー♪ 的な。

。二人の合作曲 銀色 暗号 レコメンでいち早く流れた…のかな?早速、聴かせていただきました。

。。

こうゆう切ない系のメロディを描いたら天才ですな、光一さん。


posted by tanaka at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

KAT-TUN、狙ってるのか??

昨日の朝?ズームで光一さんの舞台ショックの話題が出てて昔のVTRに若かりしKAT-TUNがぁぁ。あまりに不意打ちだったのでただただ見ちゃいました。

ジャニさん…カレーうどんって。コンビニで良いの!?目立つ〜〜〜(笑) 今度、KAT-TUNメンバーが運転する車でメンバーだけで何処かへ行って欲しい!前回のも面白かった!美波ちゃん可愛いし。




posted by tanaka at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

KAT-TUN、カツカツ10/24&カツスタ10/24

音楽にあわせて踊ってる風な仁くんも無邪気で可愛かったし。まだまだ他にもステキなポイントはあったのですが、まずあげるとしたらこの2つかな〜。

KAT-TUNのみんながほんと男の子〜って感じになっちゃって楽しそうでしたね。そしてそして来週は亀井くん結構出ちゃう?では、恒例のカートゥンKAT-TUN箇条書き。

・車の並びがこきかめじん!・えええええ!何それ!最初っからぶっ飛んでしまったじゃないですか。


posted by tanaka at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

KAT-TUN、赤西仁、発表です

赤西仁 有閑倶楽部とは、一条ゆかりさんの少女漫画作品です。それを今回、ドラマ化します。

主演はKAT-TUNの赤西仁くん。1HeySayJump?名前間違っているかも。

。。

2KAT-TUN3嵐4関ジャニ∞5NEWS6タッキー&翼ここから下は、大丈夫です。7V68Kinkikids9TOKIO10SMAPあくまで主観です。




[PR]
posted by tanaka at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

KAT-TUN、そのサービス名称、読めません・・・

これ → KAT-TUN どう考えても「カッツン」としか読めませんが、これで「カトゥーン」。かなりオッサン泣かせです。

ドラマ版に続き共演するKAT-TUNの中丸雄一に加え、新たな共演者として釈由美子、太田莉菜、伊原剛志、そして北大路欣也が集結。


[PR]
posted by tanaka at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

相葉雅木 画像、世紀の実験スペシャル3

3Dでみえるっておもしろいなあ。 画像的にもおもしろかったですしね。

ま、ほっときブラザーズと命名される大宮もかわいかったけど、 相葉雅木にはかなわない。翔ちゃんが笹に一人で乗ってる映像なかった〜 妹が画像をくれたけど、あれすっごい面白い絵面だったのに…。

それはさておき。一人ですっごい笑った 相葉雅木の面白いことと言ったら!!天才だよ、彼はホント。




[PR]
posted by tanaka at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

KAT-TUN、売り出し3

今年はずっと引越しばかりだったのでもう引越ししたくありません。...>熱中症1KAT-TUNの調査...あなたこそ、熱中症になるんじゃ……?!なんかヘンなの〜、つーか、絶対ヘン!さて、カートゥンKAT-TUNの感想です。

コンサートかな?いずれにしても、 年末は出費が増える模様。皆さん。

十分な貯えを!笑 ってか、KAT-TUN魂やってくれっ!そして、中丸のページにて、 カレンダー撮影ですかぁ。本当にもうそんな時期かぁ。

あと、約2ヶ月もすれば 2007年も終わりですね。


posted by tanaka at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

KAT-TUN、★‥∞らしくていいんじゃない

NEWSは11/7にCD、アルバム発売 12/15から冬コン ∞は昨日のシングル+写真集とDVD KAT-TUNは11/21にCD、DVD発売 どんだけ〜〜ヾ(。`Д´。

すっかり。うっかり。

すっかり。忘れとりました。

関ジャニ∞New Single発売日 ・・・・・・orz もう、仕方がないので、来月のNEWSとKAT-TUNのシングルと一緒に買います。メンゴメンゴメンゴ。

(死) ところでっ!!!今ね、真剣に悩んでるんですよ。


posted by tanaka at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

KAT-TUN、うーん・・・・

それは無理だとしても、せめて短く切って欲しかった・・・ あれじゃ、見た目はKAT-TUNの赤西仁にしか見えない。。

しかも、コミックの魅録は、いつもアメをなめてたりしてなかったような。。

。KAT-TUN のニュー・シングル「Keep The Faith」。

これ、三種類。まあ、とりあえず初回限定盤と初回プレスを。




[PR]
posted by tanaka at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

