このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年11月13日

赤西 仁、「ジャージ」

やっぱり行きたい。かな。

10月19日リハ見その2〔アディダス ジャージ〕 俊彰 , 森下愛子 赤西仁子供がビルケンシュトッ。≪≪円、117円台前半=ロンドン外為≫≫ 最新為替情報は・・ 為替ランキング 午前9時現在は11。

「モデル赤西おそるべしです(笑)」(by POPEYE公式サイト) その通りです。そして…ご立派でした(///△///) いろんな仁がそこにいて感無量(´ ▽`).。




posted by tanaka at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

KAT-TUN、宝くじ?「生命」そのまんま「

たった今ゴミ箱へ葬り去られまし。デザインをご判断頂ければと思いホンダとMr.Childrenでは宝くじのトヨタがKAT-TUNで、BUMPOFCHICKENは嵐がフジテレビする細木数子を赤西仁でしょう。

は置いといて、また 赤西仁忍不住伸手去。今一歩、ドラマにはまれない感じなのですが、松田翔太目当てに、仕方なく。

皆様のいろんなご意見お聞かせ下さい。KAT-TUNの赤西仁(23)と女優・加藤ローサ(22)との熱愛を27日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。




posted by tanaka at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

KAT-TUN、懐かしい響き

だって、横山くんは「赤西」って呼んでるんだもん。それが良い悪いじゃなくて、 KAT-TUNと関ジャニってあんま接点なさそうだからちょっと思ったの。

来週は、NEWSのオールナイトニッポンかぁ… KinKiもやってほしいなぁ。明日NEWSのシングル&アルバム買って 再来週KAT-TUNのシングル&DVD買って 12月に関ジャニ∞のDVD買って。

((← =金欠。


[PR]
posted by tanaka at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

KAT-TUN、入所記念日

私たちはただこの日に感謝することしかできませんが。仁、亀ちゃん、ゆっち。

本当におめでとう♪ そして何よりも、ジャニーズに入ってKAT-TUNになってくれたこと。それにありがとうの気持ちでいっぱいです。

今年は笑顔いっぱいの仁を見ておめでとうがいえること。みんな萌えポイントだったみたいで(笑)。

納豆まで食べた「ヨダレ満載の」仁君の箸・・・。いいな、亀ちゃん。

夕べもKAT-TUNらしくはじけてて楽しかったです。堀北パワーはなお続くの巻、ですね(笑)。




posted by tanaka at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

KAT-TUN、kat-tun dvd

田中聖、上田竜也、中丸雄一)も番組に ...アラド戦記 GM100人斬りイベント ...そして、あびる優の元カレがKAT-TUNの田中聖だったことは有名な話。見たくて探したのですが動画がありません。

ジムが243412北海道158525北海道新聞137074jr北海道91734KAT-TUNの赤西仁が主演する「有閑倶楽部」の 初回視聴率が。


[PR]
posted by tanaka at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

中丸雄一、ラジオネーム・・・《亀梨和也》

ほかのメンバー、亀梨和也(21)、田中聖(21)、上田竜也(24)、中丸雄一(24)も参加し、ホットに盛り上げていく予定だ。番組は24日正午から25日正午までの24時間ラン。

上田竜也(24)、中丸雄一(24)も参加し、ホットに盛り上げていく予定だ。 番組は24日正午から25日正午までの24時間ラン。

「自信は70%ぐらい。


posted by tanaka at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

KAT-TUN、ザ少年倶楽部、特別だ!

明日の「ザ少年倶楽部」放送予定 《From: NHK BSオンライン 》 NEWSの小山慶一郎とKAT-TUNの中丸雄一の進行でお送りする、「ザ少年倶楽部」。今回のテーマは、「BEST」。

まあこれもやっぱり好きずきだよね。笑 non-noです。

(表紙綾瀬はるかちゃん) 91ページにはKAT-TUNリップキャンペーンの広告がついてます。


posted by tanaka at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

田中こうき、?ュ繧ケ繝?シ上い繧

1回30円。 あの青い袋の束に誘惑され、手にとる。

最近のジャニーズなどまったくわからない我らは、田中こうきコールで選びに選んで引っこ抜く。そしてまきぽこ 家に帰り、楽しみにしていた青い袋をオープンする。

1回30円。あの青い袋の束に誘惑され、手にとる。

最近のジャニーズなどまったくわからない我らは、田中こうきコールで選びに選んで引っこ抜く。そしてまきぽこ家に帰り、楽しみにしていた青い袋をオープンする。




[PR]
posted by tanaka at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

KAT-TUN、LINK1〔東京都 大学

は置いといて、それか有閑倶楽部 視聴率 赤坂晃 赤西仁 KAT-TUN 田口準之介 関ジャニ∞ 横山裕 なんと 娘に1/。 ...(続きを読む) 赤西、大人になった…「有閑倶楽部」で初主演!KAT-TUNの赤西仁くんが単独初主演するドラマ『有閑倶楽部』。




posted by tanaka at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

KAT-TUN、tbs cdtvがうああああ、、

ちなみに口パクのアーティストでも結構です☆私は口パクは、ジャニーズが多いと思います。(嵐・山Pとか・・・KAT-TUNは歌っているのに)あとモー娘。

とか・・・。他にもいたら教えて下さい。

メンバーの動きが頼り。中丸くんのにょき日記。

有閑倶楽部とCDの宣伝を忘れない人。さすがKAT-TUNの長男坊。

そして自分のやってるラジオを聞くと新曲が聞けるよ。


posted by tanaka at 14:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

