このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年08月15日

KAT-TUN、ミリオン達成!「千の風になっ

オリコンによると、シングルのミリオン達成は昨年5月のKAT-TUN「Real Face」以来。ポップス以外では平成12年の大泉逸郎さんの「孫」以来だそうです。

暑いね。いや、むしろ熱いね。

(ん?頭の中が?) 笑 昨日のゆちぺでKAT-TUNが沖縄に行ってたとか・・・。そっか。

そうきたか。


posted by tanaka at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

嵐、二宮和也意見文!

硫黄島からの手紙に出演。世界的に演技が認められている。

嵐のメンバー。個人的にこの人がいなきゃ嵐じゃない。

そしてまた新たに。でましたーーーーカップル誕生(約2年前) うーん。

そこの創業者の大嶋啓介さんが書いた「夢が叶う日めくり」なるものを買った。とても心に響く言葉の嵐なので、去年の英語の名言集に引き続き、明日から一日ずつアップしていきま〜すo(^-^)o 大嶋 啓介 1973年三重県生まれ。




posted by tanaka at 17:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

KAT-TUN、山 音楽

楽器は全然わかりません。ご意見お聞かせください。

ちなみに口パクのアーティストでも結構です☆私は口パクは、ジャニーズが多いと思います。(嵐・山Pとか・・・KAT-TUNは歌っているのに)あとモー娘。

とか・・・。待受けは言うまでもなく仁 着信音(着うた)はBUTTERFLY だぁ〜 んでメールはYour Side だぁ〜 KAT-TUNづくしだぁ〜 うん。

最高 最高 〜NEWSのDVD〜 すっかり忘れてて・・・ まだ、見れてません 昨日も仁 見てたしねっ・・・ 慶ちゃん。


posted by tanaka at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

KAT-TUN、あ〜夏休み☆

17歳から 社会人として、働いて 約4年!やっぱ、必要☆ 遊びたいし、休みたい!とか言いつつ、ダラーっと してますがね(^-^; 昨日、KAT-TUNのビデオ観た。やはり相変わらず美形。

「リモート」のときよりも、台詞回しの硬さが抜けてきた感じか。あの、スシ王子の弟子みたいな役は、KAT-TUN中丸か?27時間テレビで見たときより、普通に好青年みたいな外見だったように思う。




posted by tanaka at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

KAT-TUN、おひっこししてきましたよ

かけもち・・・もやめる!そろそろ、腹をくくります!でもね、基本が事務所担なのは変わらないので、 KAT-TUNコンとかには行く気まんまんですけれども!担当は降りますがね、淳之介を嫌いになったわけじゃないんです。声だけでも、いろんな仁が浮かぶ。

(ちょっとキモい・・・) 自然の流れにまかせつつ、KAT-TUNでいつづけたい。今回留学して、離れたところからグループを、存在とかを見つめなおせたからこそ言えた言葉かなと・・・。




posted by tanaka at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

KAT-TUN、いつもスリル満点

ごめんなさいね、ホントにね。雑誌のチェックも怠り気味、 「non-no」 には6人で登場だそうですね。

明日買ってこよーー♪ 雑誌のチェックと言えば、コンビニに寄る度にあの「カートゥンKAT-TUN」の リアと仁くんのツーショット を立ち読みしてしまうんですけど。そりゃ切抜きをオークションで落とす人がいるわな!納得。

Mステ。可愛い子達を鑑賞中、一気に冷めた。

なぜにあんな扱いなのか・・・丁寧に名前まで出されているし。批判しか持てなかった。

特別扱いはマイナス要因だね。カートゥンKAT-TUN。




posted by tanaka at 10:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

KAT-TUN、KAT-TUN、上田竜也 メガネの人気情報

平成10年11月にジャニーズ事務所入り。13年4月、亀梨和也、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一と「KAT-TUN」を結成。

コイン500枚。錦戸亮や亀梨和也とハモる時も上パートを歌う。

KAT-TUN初の冠番組・「KAT-TUN×3」で、決められたグループ内の担当は「セクC」。ジャニーズ事務所入所:1998年11月8日。




posted by tanaka at 06:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

KAT-TUN、おひさしぶり

KAT-TUNに関して手を抜いてる気がしてるゆんです´`; 雑誌もチェックしきれてないし。淳に叱られそうです。

淳に嫌われそうです。あ。

福ちゃんみたいに安定期に入っちゃっただけよぉ^^ むやみやたらに追っかけませんわー。大食いなのは知ってるけど、KAT-TUNの前で・・・っていうか和也の横でトロを120貫もたいらげてしまえるのはすごいよ・・・。




posted by tanaka at 05:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

KAT-TUN、セレブリティ

。。

どれも品数多いし、美味しいの。 えっ、竜宮城!!?? って感じ 楽しかったなぁ。

本も貸してもらえたし。 ∞魂参戦だっちゃ えぇ〜(゜д゜)!ブロック KAT-TUNといい、逆に東京ドームで悪い席ってないなぁ。

から遠ざかってる間にしてたことと言ったら… 24時間テレビ の編集。。

もちろん、昨年のKAT-TUNのやつね。。

それも、またしても編集しながらうたた寝に突入するという超キケンなことをしてるMOMOです。。




posted by tanaka at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

KAT-TUN、咲いた蕾に笑顔が一つ

年齢:10代後半。中身は10代じゃないと言われることもしばしば。

趣味:小説や歌詞を書く事。パズルとかゲームも大好き。

音楽ならKAT-TUN。特にUさんが好き。

島谷ひとみも好き。うん! すいません!ヘンテコな始まりで えーっと、今日は最近の【なぉ的ろばまる事情】について。

(笑) 11日のカートゥンKAT-TUNでの「ろばまる一緒にボール拾い 」。


posted by tanaka at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

KAT-TUN、昨日会報7号届く

レコメン聴いててすっかり報告しはぐってたけど。YOU&Jの会報7号が届いてました。

今回はKAT-TUNが表紙だったので、あえて後ろから読もうとしたら。特攻服のエイトさん達発見。

) なんて思ってたらば!!こっちか・・・ つーことで、 KAT-TUNリップキャンペーン ですよ。今回、ロートさんは黒KAT-TUN。




posted by tanaka at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

KAT-TUN、大縄跳び

一番フレッシュなニュースはコチラ♪ ▼ 大縄跳び 今日の大縄跳びの関連語: 仁 小池栄子 じんじん KAT-TUN 跳び方.(続きを読む) 大縄跳び 見たよ♪ 面白かったね。物凄く。

「kinki-kids」や「KAT-TUN」「タッキー&翼」をヘビロテ。特にkinki-kidsのベスト版は会社にお勤めしている頃、深夜残業のお供には欠かせなかったなぁ…(遠い目)。




posted by tanaka at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

KAT-TUN、Happy Birthday JIN

今考えるとあなたが半年間KAT-TUNを離れていたのが不思議でたまりません。もう何年も前のことみたいに感じるのは私だけ??それくらい、仁くん帰ってきてからはものすごいスピードで KAT-TUNが突っ走っているように感じられるのね。

私たちにとっても驚く事ばかりで 23歳の今日からは、どんな人生がまっているのでしょうか。ずんずんと、成長していってもらって、 素敵な作品を作り出して、やんちゃなKAT-TUNが健在で 爆発しちゃってください!!!!23歳おめでとうございます。




posted by tanaka at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

KAT-TUN、田中聖くん大好き画像

えっ!ロン毛姿を知らないって?KAT-TUNの結成した当時は、ロン毛というか 髪の毛を伸ばしていましたよ。その姿が、かっこいいですよ。

関ジャニ∞の歌のやられてます。メンバーも好きだな。

誰が好きっていうのじゃなくって、あの雰囲気かな。KAT-TUNも好きだけど、ゴメン、赤西くんよりも田中くんの方がすき。




posted by tanaka at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

KAT-TUN、「出てこいやー」の人

今回のゲストは元格闘家の高田延彦さん。俳優としても活躍中だそう。

わたくし格闘技は弱いもので…よくこの方のことを知りませんでした 高田さん何が面白いってKAT-TUNのことを終始 「カットゥーン」って言うんですよ。何事!?と思って振り返ったら皆さん一か所にダッシュ!!視線の方向を見たら何やら連続して瞬間的に光るものが。

KAT-TUNが写真撮られてるのか、はたまた自分たちが撮ってるのか、フラッシュの光がすごいすごい。


posted by tanaka at 12:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

KAT-TUN、花パパ。。。

白い衣装がスゴク綺麗だった。石原さとみちゃんより100倍綺麗だった。

後光が差してたよ なんか KAT-TUNのメンバーなのが嬉しくなったって言うか、 どうよっ って、自慢したくなりました。ウチの子たち綺麗なんッすよ〜 って。

嵐、KAT-TUN(名前だけ)、キス2…だったかな。あたしがなぜかV6の皆さんのコンサートに出ることになって、ステージにいてさ。




posted by tanaka at 10:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

KAT-TUN、喜びの歌

KAT-TUN第4段シングルとしてリリース、 いまだ快進撃を続けている『喜びの歌』。当初、カップリングの『Your side』があまりにも素晴らしくて、 初めて聴いたときに、既にコーキの"君のため〜探してたプレゼント〜♪"で、号泣。

容姿、まあまあ。感謝!!感謝!!今日は「花嫁とパパ」の最終回。

そう、先週の金曜日は「特急田中3号」の最終回でした。ドラマ大好きです。

それにしても ジャニーズ大活躍ですね。NEWSの山PにKAT-TUNの田口君に田中君。




posted by tanaka at 07:56| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

KAT-TUN、カラオケ

ジャニヲタじゃないけど、まぁ理解はしてくれてる…理解っていうかわかってるのでKAT-TUNも歌ってきました YOU 亀ちゃんソロ ハルカナ約束 歌いました YOUって意外と歌うのたいへんだった!低くて。ここのお化け屋敷って超怖いんでしょ。

それにしてもゆっち、怖がり方が普通じゃない!!爆笑したよ。KAT-TUN×3の仁くんを思い出して、仁くんだったらって思うだけで笑えた。

ゆっちは頑張ったね。


posted by tanaka at 01:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

KAT-TUN、ツアー終了

やっぱり、6人のKAT-TUNが大好きです。冬にコンサートやらないかなー。

今まで冬にコンサートはやってないからやらないか。生藤ケ谷 、生千賀 、生二階堂 .......すごいかっこいい〜 キスマイ、デビューしちゃったら KAT-TUNのバックで踊らないもんね。

でも、ソロじゃなくて、ロークーンのバックで踊って欲しかったな。


posted by tanaka at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

KAT-TUN、帝劇は4年後100周年

レミゼのあとは、ジャニーズだそうだ。あ〜あっ。

そっちのほうが、観客動員おおそうだな。「DREAM BOYS」、KAT-TUN亀梨和也、田中聖、 MA屋良朝幸をメーンキャストにして上演なんだそうな。

亀と聖と屋良っちか♪ホントめっちゃ絞ってきたねー。屋良っちって何か新鮮(・ω・*)去年はエイトとKAT-TUNだったし、屋良っちどんな感じなんだろねー。




posted by tanaka at 17:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

