このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年09月18日

亀梨、[日記] DREAM BOYS

ほんとうすごい。って思いました。

とにかくすごいとしか言いようがなかったです…。席が二階の中央で、上でなんかやってるときに亀梨くんの真剣な顔や必死な顔がすごいよく見えてですね。

なんか頑張りが伝わってきて感動しました。中丸くんにうな重はどうだと聞かれて「(うな重)カワイイですね」って答えた 赤西くんは亀梨くんの真似をしたのだと勝手に想像しておりました。




posted by tanaka at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

KAT-TUN、はじめてみました

兼業主婦で、30代のまゆです。好きな食べ物:かぼちゃ 好きな飲み物:コーヒー、紅茶 好きな芸能人:福山雅治、KAT-TUN(とくに亀梨くん) 趣味:音楽聞くこと、ゲーム、ライブ行くこと 好きなブランド:COACH とりあえずこんなとこですかね。

松潤、山P、たっちゃん……くらい??4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?KAT-TUNっすね 5:今の担当さんはいつから好き?KAT-TUN結成したころ??6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?無くてはならないもの。


posted by tanaka at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

田中こうき、[復習]さすがにねぇ……映画2本

列挙なんだけどな。思い出した問題 とれたのと、とれてないのと、全弾命中と…… orz あとは、「田中こうき」 ⊂⌒~⊃。

Д。)⊃ ゲーム由来の名前の付けられた遺伝子。

ソニック・ヘッジホッグ 。えーっと、問題で使われているポケモン。

ジャニーズっつったって割と不細工多いし。小さい頃は可愛いのにね。

田中こうきとかね。少なくとも千秋とかは芸能人じゃなければ見向きされないレベルだと思うんだ。

いや、好きだけどね。


posted by tanaka at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

KAT-TUN、すみません

実は来月からちょっと学校に通うことになりまして・・・。学校と並行してお仕事の方も再スタートしたいのでちょっと時間が取れなさそうなんです。

今までどおり亀ちゃんやKAT-TUNに対しての愛 を叫びたいのですが・・・。嬉しいことに、KAT-TUN事は結構お忙しくて まず、 DREAM BOYS初日、WS あたしにしては、珍しく総撮りしました ・・・と言っても日テレのみですが。




posted by tanaka at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

KAT-TUN、おこわが食べたい

黒牛くらいの大きさで海からブワっと飛び出て追い掛けてくるんです。両親とKAT-TUNの田中こうきもいました。

ラも一緒だったと思うけど空気だけ。海犬、怖かった。

嵐も相葉ちゃんはわかる気もするけど、潤くんはパンツ派のような・・・ ま、KAT-TUNはジーンズイメージありますわ。でも、Kinki Kidsもあんまりないし、8位のゆずのこうちゃんには笑たな。




[PR]
posted by tanaka at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

KAT-TUN、[ぐだぐだ]Johnny's Web

トップから「Johnny's Calendar」(その日のジャニーズメンバー出演メディア一覧)なるものも見れるようになってますが… いのっち&健くんの「笑っていいとも」出演、「カートゥンKAT-TUN」の放送時間変更(15分遅れ)が反映されておらず。。

。当然ながら帝劇も行きます。

。。

明日の朝になっても痛むようなら歯医者にも行きます。。

。今日はホタルノヒカリ最終回とカートゥンKAT-TUNです。




posted by tanaka at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

KAT-TUN、イケパラ

当然ゆっち 誕生日 おめでとう〜 これからも KAT-TUNのいいお ...(続きを読む) イケパラ 【ハッピィ】加藤慶祐に片想い【イケパラ】プロフの写真に惚れますた。帝国劇場でKAT-TUNの亀梨和也、田中聖らが出演する 「DREAM BOYS」の舞台が始まった 全席即日完売で来年3月に再演が決まり、ノリノリである。

そんな舞台初日を終えた後でも、疲れ知らずのメンバーが 夜の六本木に現れた。


posted by tanaka at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

KAT-TUN、[タイトルなし]

PCできませんでした。すんません、中丸さん、すんません。

そんなわけで、ゆっち、 お誕生日、本当におめでとうございます。ゆっちは、KAT-TUNの中でも数少ない癒しキャラ といいますか、和みキャラですよね。

大好きです。KAT-TUNの上田竜也さん!!(ダマ子は竜ちゃんも大好きな人です)今の私の髪は前髪(サイド)がアゴまで伸び、後ろの襟足が長く、肩に着く位の長さ。




posted by tanaka at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

KAT-TUN、ドリボズ行きの電車から

行ってきます!にゃんにゃん亀ちゃんと聖に会えるのは6月ぶりかあ。KAT-TUNに会える日は、家を出るときにわたしはいつも、送ってくれるお母さんに 「KAT-TUNに会いに行ってくるねー」って言って出てくるんです。

笑 昔は若くてかっこよかったのよ〜 いまもかっこいいけどさ。この画像の頃のミスチル、いまのKAT-TUNと同じくらいの歳だよ。




posted by tanaka at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

KAT-TUN、ジャニーズの危険な噂8連発

堂々と出歩くもマスコミはまったくのノーマーク。画像は>>>geinouranking ■ 小泉との交際ですっかり中年化したKAT-TUN亀梨、京都祇園で舞妓遊びに夢中。

それを見ただけでウルウル来ちゃいました。。

本編が終わった後のショータイムでは、 KAT-TUNの歌歌いまくりで、やっぱこれってKAT-TUNの舞台だったのね、と痛感。。




posted by tanaka at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

KAT-TUN、22-A どうでもいくないです

こないだの少クラでのきらきら光る瞳も嬉しかったな。またあんなに楽しそうな歌う姿が見られるなんて。

いまほんと幸せ。楽しみだなドラマ。

共演する人誰だろう。KAT-TUNから共演者でてくれたらさらに嬉しいな。

後で日付詐称します(笑) 中丸はKAT-TUNの保護者であり、よきツッコミ役(?)。君の歌声と作詞のセンスが好きだ!これからもボイパを極めつつ、KAT-TUNを陰ながら支えてください。




posted by tanaka at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

意見文、晩上好〜

。 明日してくれるみたいですっ 明日はそれかければな。

っていうかU井先生噛んでた(ノ∀`)あは 意見文は身近な所から〜っていう話で 「たとえばね、味噌汁に入れる豆腐は 木綿がいいのか絹ごしがいいのかとかね。寝たらすぐ次の日じゃないですか・・・ ダチと喋るのはいいんだけど、意見文がなぁ・・・。

書き直す根気もないし、意見することもないので、生活文で頑張ったよ。そして、頑張ったねブログ更新。




posted by tanaka at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

意見文、睡眠。

『明日は一日寝ときなさい』 って言われたので寝てました。ついさっきまで。

まだ学校の宿題が終ってません↓↓ 意見文。3枚以上が課題なんですが、 なかなか2枚目に進まないんですよね。

俺。後ポスターと新聞と意見文と読書感想文だよ!終わるかッ!終わるはずがねー!否、前言撤回。

終わらせる、必ず。


posted by tanaka at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

KAT-TUN、ちゅ〜りっぷだぁっ!by河太郎

これ妹が騒いでたんだけど、本当だったんだね。気づいたかたいますか?世界陸上でKAT-TUNのドコモのCMゲットしました!やぁっとだ!聖がアームレスリングするやつです。

耳、ピッってやるやつ。昨日は73 有閑倶楽部 KAT-TUN 赤西君 きっとこのキーに引っかかったんでしょうなぁ(苦笑) ジャニーズは恐ろしい。




posted by tanaka at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

KAT-TUN、カートゥンKAT-TUN in 沖縄〈前編〉

男の子ってラジコンとかバギー好きですよね。水に滴るいい男、上田竜也。

やっぱりかっこいい 所さんにゴルフセットをプレゼントされて、練習するKAT-TUN。断然22時半からの就寝タイムです。

あっ、てかあの部屋割り決め!まさかさあ、あのKAT-TUNファンなら誰しもが想像して(妄想して)やまなかった部屋割りが、映像で見れるなんて・・・!まじで冠番組神だ。


posted by tanaka at 04:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

大嶋啓介、てっぺん

今の僕にびしっとくるヒントが山盛り。これで成功間違いなしだ。

社長の大嶋啓介さんの話はしびれる!熱い!!とにかく熱い。みんなもかかわれ!!いますぐ ここ へGO!DVDの中で大嶋さんが「本気」を定義していた。

西田文郎先生や、後藤芳徳さん、今村暁さん、須田達史さん、出路雅明さん、岡 村佳明さんや、 兄弟分・大嶋啓介などなど、僕を‘良く'ご存知の皆様からお聞き下さい。


posted by tanaka at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

KAT-TUN、3周年だってさ!!!

あれから3年も経つんだねぇ(つд⊂)ゴシゴシ その当時の私は実を言うと、めっきりKAT-TUN大好きっ子でした(´・ω・`) と、なにげに暴露ってみたり…。KAT-TUNで開幕 スポーツ報知 くしくも9月にユニットデビュー5周年を迎えるタキツバは、新テーマ曲「勇気のカタチ」を、作詞・作曲した谷村新司(58)、加山雄三(70)らと大合唱。




posted by tanaka at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

KAT-TUN、★KAT-TUN カートゥン KAT-TUN昨日につづきますっ

2回も言うなっ QKAT-TUNにおすすめは かぼちゃ 腰をかがめてかいがいしくかぼちゃ粥をよそってあげる亀っち かぼちゃ餃子を一口食べて今回2度目のカメラ目線。短所はちょっかいを出す事。

喧嘩した時等に言葉遣いが悪くなる事。憧れの先輩はKinKi Kidsの堂本光一,Ya-Ya-yahの薮宏太とKAT-TUNの亀梨和也。

夢は堂本光一と共演する事らしい。


posted by tanaka at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

KAT-TUN、ずっと一緒にやってく

働き人の皆さん、お疲れさまでした〜。今年のあついあつい夏もあと少し。

ちょっとさみしいけど、がんばっていきまっしょい。24時間TV裏側@KAT-TUN。

なんとまぁ… 最前 だったんですけど 楽しかったです。笑 KAT-TUNの歌、何曲か歌ってるんですけど 喜びの歌のはっしーが最強に 前奏の踊りがうまいっ!仁っぽい踊り方をしてる。




posted by tanaka at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

KAT-TUN、TVJapan

ちょっとヘタ いつものソファーのセット(KAT-TUN側)から見た写真が 載ってるんだけど、モニターやスタッフさんたちの 向こうにスマイルアスリートのセットが こんな真向かいにあるんだねー。プチ情報で〔 KAT-TUNが行きたい旅行先 〕が。

KAT-TUN、関ジャニエイトの中のメンバーで、誰が好きですか NEWS、KAT-TUN、関ジャニエイトの中のメンバーで、誰が好きですか(続きを読む).感想 なかなかいい感じですね。


posted by tanaka at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

