このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年12月18日

KAT-TUN、クリスマスParty開催*

じゃあ着歌流して止まったとこで・・・ てことになりました。まぁ私のことだからKAT-TUN・・・と思うでしょ でも2人はKAT-TUN分からない てことで、誰もがわかる嵐さん。

Love so sweetにさせていただきました。今まで、こんなにかわいいとは思わなかったので (きっと、星馳のせいだ 笑) 何だか目からうろこ状態でした。

あ、それから、このドラマの Jerryを見ていて 何故か KAT-TUNの田口淳之介 を思い出した私。


[PR]
posted by tanaka at 01:05| Comment(38) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

KAT-TUN、KAT-TUNって難しい?

混ぜられる?でようやく上田さんを向く亀ちゃんかわいい。... [KAT-TUN]まさかの KAT-TUNのPVエンドレス。

ああ、やっぱり私はKAT-TUNファン。歌ってるKAT-TUNは大好物だ。

ネット上で色々見てたけど、この眼で確認して更に喜びがふつふつと。1/12「1ポンド福音」直後の特番、 「KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100個のオキテ(仮題)」!!なんと素敵。




posted by tanaka at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

KAT-TUN、KAT-TUNの考えです。

追求していくと、どんどん深みにハマってしまいます。[NEWS][KAT-TUN] あとChangetheworldは私のイメージするKAT-TUNの曲っぽい。

23日に京セラドームのコンサートに行く って楽しそうに話してました 「今はKAT-TUNが熱い!!!」ってその子が話してて、 「いいよね、KAT-TUN。」ってちょっと控えめに答えたあたし。




posted by tanaka at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

KAT-TUN、【東京国際フォーラム】2004/12/11

お客様 Next::Step 銀行強盗に犯されて 欲望の濡れ 東京国際フォーラムで行われたKAT-TUN初の単独コンサート。奥さんにたのまれ、KAT-TUNと関ジャニ∞のコンサートのDVD予約させられました。

アマゾンで 。(14) 抜け毛対策カツラと円形脱毛症 [DVDソフト]メジャーMAJOR飛翔!聖秀編7th.In。




[PR]
posted by tanaka at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

KAT-TUN、キムタク ファッション

人気のアイテムをリーズナブルな価格でお届けし .... (続きを読む) KAT-TUNの亀梨はかっこよすぎると思います。ファッションセンスもすばらしいですし...KAT-TUNの亀梨はかっこよすぎると思います。

同じKAT-TUNのメンバーである、赤西仁と中丸雄一も亀梨と同じオーディションだった。 その後、2001年3月16日にKAT-TUNを結成。




[PR]
posted by tanaka at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

KAT-TUN、見てきたよ。

ベストアーティストへ 横浜アリーナ(^^) 席は、アリーナC21列78番。KAT-TUNの中丸くんが、登場したら辺りね。

今年、初の生、バンドTOKIOでした。なかなか、TOKIOが、出てこなかったので、待ちくたびれました。

やっぱりいいですね。。

。(//∇///) 淳:甘いって言うか、エロい。

KAT-TUNスタイル、in生田スタジオ〜〜♪ 仁:赤西仁です。淳:ドラマ終わったら髪の色をもどします。

今週は、生田スタジオから。


posted by tanaka at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

KAT-TUN、あとちょっとガマン…

わーKAT-TUNに着いていけてないーっ。ヘイヘイヘイも見たし、有閑倶楽部も見たし、カツカツも見ました。

(他は…泣。) 楽しかったなぁ、可愛かったなぁ(´∪`) テスト前で、大変なとき。

くろまめです。これからのんびり更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします 名前の由来は、色黒だからです。

笑 NEWSが大好きです。関ジャニもKAT-TUNも応援してます。

ブログ初心者 ですが、がんばります。


posted by tanaka at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

KAT-TUN、オバえばん

。 例えば… ヘイセイジャンプよくわかりません。

。(なんとかわかるのはKAT-TUN、Newsまでw) 【モー娘。

】はもはや未知の娘【未知ー娘。本日発売!NEWSニューシングル Weeeek ★amazon11/21発売 DVD予約開始中★ TOUR2007 cartoon KAT-TUN ?YOU獅子頭さんのアルバムを、リピート。

初めて曲を聞いたのはラジオで、その時はピンとこなくて。


[PR]
posted by tanaka at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

KAT-TUN、KOH+の「KISSして」初登場

KOH+の「KISSして」が、 オリコンランキングで、初登場4位になりました。1位は、KAT-TUNのシングル「Keep the faith」でした。

KAT-TUNのシングル「Keep the faith」は、 初登場1位で、35.1万枚の売り上げを記録しています。鼻声から脱皮できるのはいつ?…… そんな感じでしたので魅録ちゃんは昨日夕方に やっと見れまして… カートゥンKAT-TUNはまだ見てないし ラジオもずっと聞けずじまいです。

レポ感謝な日々でございます。


posted by tanaka at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

KAT-TUN、それは禁句だ

私はどこまでも堕威さん心夜さん越川贔屓です。ところでバレーのテーマソングは ヘイセイジャンプだか何だかよりも KAT-TUNの新曲の方が似合ってる気がするのは私だけなのか。

まぁどうでも良い話なんだろうがね。スゴイ。

浦和が最下位・横浜FCにまさかの敗戦を喫したため、最終戦で初めて首位 FAKE LONDON s&n。KAT-TUN(作詞:氷室京介 SPIN / 作曲:氷室京介 )Keep the faith 発売。

広島 観光 。


posted by tanaka at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

